「からだのこと、相談したい!」

「商品のこと、もっとよく知りたい!聞いてみたい!」


  土屋薬品メディオスネットでは、お客様とのコミュニケーションを大切にし、

 安心して商品をご利用いただくために、さまざまなサービスを提供しています。 

 

  お客様の商品ご購入に関するご質問や、お体の症状についてのご相談に応じるための、

 「お客様サポートセンター」を開設いたしております。

 

  弊社のサプリメントアドバイザーが、お客様のご質問にお答えします。 

  どんなことでもお気軽にご相談ください。

  (具体的に、病名や症状をお知らせ願えれば対応しやすくなります。

  病名が分からない場合は、詳しい症状をお知らせください。)

 

  商品が届いた後に、ご不明な点、疑問点などの「お問い合わせ」や、ご要望などが

  ございましたら、こちらの「お客様サポートセンター」へどうぞ。

 

  また、飲用後のご感想もお寄せください。

  お客様からいただいたお声は、今後の商品開発・サービスの改良に生かしてまいります。

  ぜひあなた様のお声をお聞かせください。

  

  [ご注意]

    ご相談は、メールにて受け付けております。

    メールの本文中に、以下のような特殊文字は使用しないでください。

    文字化けの原因となります。

    例: 半角カタカナ、記号(〇・✖)、ローマ数字(Ⅰ・Ⅱ)

       単位⦅キロ・パーセント)、①・②など。

    登録されたメールアドレスに弊社よりの返信メールが届かないという事例が多数発生しています。

    迷惑メール防止フィルターや、ドメイン指定受診の設定がなされている場合と、フリーメール

    (Hotmail  Yahooメールなど)のアドレスは弊社からのメールが届かない場合があります。

    フリーメール以外の例えば、携帯、スマホなど他のアドレスをご登録ください。

    (他のメールアドレスがなければそのアドレスで結構です。)

 

    お問い合わせの内容にもよりますが、回答には当日中に出来ない場合があります。

    先着順次対応となりますので、多少の遅れや、数日掛かる場合もございますのでご了承ください。

    また、土日祝日、年末年始、夏季休暇などによっては、翌営業日の対応となります。

    あらかじめご承知おきくださいませ。

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