登録会員様はこちら

2回目以降の継続ご購入の登録会員のお客様はこちらの

登録会員様専用ページへ、ログインしてお進みください。

パソコンの種類によっては、「caps lockが掛かっています。」と、

出る場合があります。

caps lockを解除するには、shiftキーを押しながら、その上の

caps lockキーを押せば解除できます。

 

初めての方はこちら

初めてご注文される方へ、安心してご利用いただけるよう、ご購入ガイドをご案内します。

このまま下記の「ご注文方法のご説明」を参考になさいまして、ご注文のお申し込みをなさってください。

 

 会員登録(無料)でさらに便利に!

事前に会員登録をしていただく必要はありません。

当社オンラインショップで商品ご注文していただく際に、

「メディオスネット会員」に登録されます。

 登録手続きや登録費用は要りません。

年会費なども一切不要です。

 



○ ご注文方法をステップごとにご説明します。

STEP1  商品を選ぶ。

        インデックス トップメニューの「人気商品のご案内」をクリック。

         ご注文される商品を選んで、その商品のサイトページへ進んでください。

                     [お申し込みはこちら]のボタンを押してください。  

 

STEP2  [カートに追加]をクリック。

         商品の写真の下の[カートに追加]を押してください。  

         サイトページ画面の上に商品の写真と金額が表示されて出てきます。

         [購入]を押してください。

          「ショッピングカート」のページへ進めます。

 

STEP3  「ショッピングカート」のページで注文内容を確認。

         確認されましたら、[次へ]を押してください。

 

STEP4  「お届け先」のページの「注文フォーム」に、お客様情報など必要事項を入力してください。

       クレジットカード払い希望の方は、御手数ですが、メモ欄に「クレジットカード払い希望」

       と書き添えてください。 

       ※注 登録された「メールアドレス」に、弊社からの返信メールが届かない事例が多数発生

       しています。

       「迷惑メールフィルター」や、「ドメイン指定受診」の設定などがされてないか確認

       してください。

       またフリーメール(Hotmail, Yahooメールなど)のアドレスは弊社からのメールが届かない

       場合がございます。

       フリーメール以外のメールアドレス、例えば携帯、スマホなど他のメールアドレスをご登録

       ください。

 

STEP5  「確認」のページにて、

        □ 利用規約と返品条件の内容を確認した上で承認します」という文章が、

        トップに出てきますので、お読みになって「□」にチェックを入れてください。

          「次へ」を押してください。

 

STEP6  「お支払方法」選んでください。

         ○ 代金引き換え払い_______代金引換払い希望の方はこちらの○に⦿を入れてください。

       ○ メールによる確認連絡_____クレジットカード払いを希望の方はこちらの○に⦿を入れてください。

                      商品お受け取り時に配達員さんにカードを

                      提示されますと、その場でカード決済できます。

                         ご利用可能なカードは下記をご参照ください。

           「確定」を押してください。これでご注文手続きは終了です。

 

STEP7  「ご注文ありがとうございます。」のメールが届きます。

          約30分以内に、ご注文内容の確認メール自動配信されて届きます。

          確認してください。

       ※ この確認メールが一日経っても届かない場合は、STEP4の原因が考えられます。

          その場合は弊社メールアドレスに直接ご連絡ください。

          (弊社メールアドレスは、ご注文手続き「確定」ページに

           記載されて出てきます。)

          

 

STEP8  「商品発送のご案内」のメールが届きます。

          発送の準備ができ次第、 

          「本日、発送します」のお知らせメールが配信されて届きます。

 

STEP9  商品のお届け。

          代金引き換え払い希望の場合は郵便局のゆうパックにてお届けします。

                        クレジットカード払い希望の場合はヤマト宅急便にてのお届けとなります。

          ご注文受付後、3日から5日後くらいでのお届けとなります。

 

お支払い方法

        代金引換

        銀行振込

        郵便振込

        クレジットカード払い 

 

 

 ※注意! クレジットカード払いご希望の方は、「お支払い方法を確定」のページでは、

        「○ メールによる確認連絡」を選択されて、○に⦿を入れてください。 

お届け時間指定について

       お届け時間指定をご希望の方は、「注文フォーム」「メモ欄」に、

        ご希望の時間をお書き添えください。

 

        時間指定がない場合は、「時間指定希望なし」にて手配します。     


〇 ギフト(贈答品・プレゼント)をご希望の方へ。


○ギフト(贈答品・プレゼント)で、

「お届け先を別の住所へ」とのご希望の方へ!

 

         ○「認知症」の予防対策のために故郷の両親に飲ませたい! 

         ○ばあちゃんがいつも、ひざが痛いと言っていたので飲ませたい!

         ○くにのじいちゃんが、夜中にトイレに何度も行ってて眠れないと、 言ってたなあ。  

         ○アトピーの孫にバーモント酢や、キャッツクローを飲ませたいけど、県外で遠いので!?

         ○母の日、父の日、敬老の日、誕生日のプレゼントとして贈りたいなど、、、。 

 

    💑  「やさしい気持ち、やさしい心づかい」を贈ります!                     

 

        ギフト希望でご依頼主様と、商品のお届け先が異なる場合は、代金引換払い・カード決済が

        適用できませんので、支払方法が変更となります。

 

       まず、STEP1~STEP3までは、通常どうり商品を選んで入力します。

 

     そしてSTEP4の「お届け先」の注文フォームの右上に、[お届け先様の住所] 

       と出てきますので、そのをクリックされますと、下にお届け先様の住所の項目

       (入力フォーム)が追加されて出てきます。

       その入力フォームに、お届け先様の住所、お名前、年齢、(服用される方の生年月日

       を必ず明記してください。)など必要事項を入力されて送信してください。

       ※メールアドレスの項目はご注文主様のメールアドレスを入力してください。

                 

      (プレゼントだから金額などが明示されない方が良いといったご希望がございましたら、

       注文フォームのご要望欄にお書き添えください。)

 

      メール受付後すぐに、ご注文主様の住所あてに郵便局の振込用紙を当社より郵送します、

      配達されましたら、お近くの郵便局にてお振り込みください。(振込手数料は無料です)

      翌日には、当社の口座へ入金されます。

 

         入金確認後、商品お届け先の住所へ

        STEP7~STEP8商品発送」となります。

         (「本日、発送します。」のメールはご依頼主様へ送信されます。)

        通常より二日ほど、発送が掛かりますが、なにとぞご了承くださいませ。 

       ※ ギフト希望で、「お届け先を別の住所へ」の場合、

        「代金引き換え払い」 「お届け時カード払い」はご利用できません。ご了承ください。

 

                  

 

   贈られる方のやさしい心が通じますように、

   当社スタッフも心をこめて発送させていただきます。


 ○ お支払い方法につきまして

  お支払い方法は

             お振込み(郵便局の振り込み手数料も無料です。)

             代金引き換え払い(代引き手数料も無料です。)

             クレジットカード払い

              口座引き落とし                   の4種類です。

 ※注意! クレジットカード払いご希望の方は、「お支払いを確定」のページでは、

        「○ メールによる確認連絡」を選択されて、○に⦿を入れてください。 

   ※ クレジットカード払い希望のお客様へは、ヤマト宅急便にてお届けしています。お届け時に配達員へカードを提示してください。その場でカード決済できます。
   ※ クレジットカード払い希望のお客様へは、ヤマト宅急便にてお届けしています。お届け時に配達員へカードを提示してください。その場でカード決済できます。

○ 年末年始休業日のお知らせ

  土屋薬品メディオスネット通販事業部では、年末年始の休業日を

 下記のとおりとさせていただきます。

  商品ご注文受付は、休業期間中でも24時間・年中無休で受付けています。

  商品発送は、2017年1月4日(水)より行いますが、順次発送とさせていただきます。

  また商品によっては、お時間をいただくこともございますので、ご了承くださいませ。

 

    2016年12月26日(月)~2017年1月3日(木)まで年末年始の休業とします。

    2017年1月4日(水)より営業開始します。

   誠に勝手ながら、なにとぞご理解の程よろしくお願い申し上げます。

  なお、商品受け取りをお急ぎの方は、お早目のご注文をお願いします。      

                                          2016年12月19日

 

 

 



○ 年中無休で対応

お客様のご注文への対応は、

一年  三百六十五日

一日  二十四時間

年中無休にて、いつでも

ご注文承っております。


○ お申し込みは

お申し込みは

ご注文方法を、クリック。 

日本全国送料無料!  

○ お支払い方法は

 郵便振込・コンビ二払い

    (振り込み手数料も無料!)

 代金引換え払い

    (代引手数料も無料!) 

 クレジットカード払い

   返品・交換も受け付けます。




    ○ 「人気商品のご案内」の ページへお進みください。

        サイトページはこちらへ。


○  お客様サポートセンターのご案内

お客様の製品に関するご質問や、

お体の症状に」ついてのご相談に応じる

ための、お客様サポートセンターを開設

いたしております。

         サイトページはこちらへ。

 


○ お問い合わせ

ご不明な点、疑問点などございましら、

ご遠慮なくお客様サポートセンター

お申し付けくださいませ。

         サイトページはこちらへ。


薬剤師さんからの一言

生活習慣病について

「生活習慣病」を予防するには、

毎日の生活において、飲酒・喫煙を控え、減塩等の食事療法や、ストレスを減らすといった生活上の努力をしてください。

 自覚症状が何ら、ないまま 進行して行くといわれているのが「生活習慣病」です。

 

気付いた時には、手遅れの状態だったりします。では、病気をいち早く発見するにはどうしたら良いのでしょうか。

 

 ひとつには、「健康診断」を受けることです。

 定期的に、しかも健康な時に。

血圧、血糖値、コレステロール値、尿酸値などの検査結果は、 「検査値」として、数字で表されるので簡単にチェックできます。基準値を超えていれば、自分がどのような「生活習慣病」に なっているか、あるいはその予備軍なのかがわかります。

 

 狭心症や心筋梗塞、脳卒中などの重大な病気にならないために、今の自分の病気をよく理解し、今後はその治療なり改善策を取ることができるというわけです。

 基準値を超えていたら、かかりつけの病院や、くすりやさんに相談しましょう。

[生活習慣病の対策サイト」

 

牡蠣エキスDXのサイトはこちらへ。

黒酢大蒜くろずにんにくのサイトはこちらへ。

麹肥減DXのサイトはこちらへ。


セルフメディケーションとは

  国民皆保険という制度は、もちろんよくご存知でしょうが、この国民皆保険制度が破綻の危機にあるのをご存知でしょうか。厚生労働省がセルフメディケーションを提唱しているのも

この制度を維持継続させるためなのです。

セルフメディケーションとは、

 自分の健康は自分で守る。軽い病気は自分で緩和や予防するということす。

自分で自分の健康を管理するためは、

食事  ・・バランスのとれた食事で十分な栄養を摂る

運動  ・・日頃から体を動かして、

       体力づくり

睡眠  ・・十分な睡眠をとり、体と心を

       休める

治療  ・・ちょっとした病気は、くすり やさんに相談して一般用医薬品を使って、自分で手当てする

 

 医療保険制度を維持するためにもセルフメディケーションの実践がいまや必要なのです。

 


震災へのお見舞い

  東日本大震災からすでに6年。

 あらためて亡くなられた方々へ哀悼の意を捧げますとともに、

 被害にあわれた皆様に心より お見舞い申し上げます。

 被災地の一日も早い復興を お祈りいたします。

 

 熊本・大分地震から間もなく1年。

 被害にあわれた皆様に心より お見舞い申し上げます。

 被災地の一日も早い復興を お祈りいたします。

 


「ピンクリボン運動」

 「土屋薬品メディオスネット」は、乳がん早期発見の大切さをひろげる  「ピンクリボン運動」を応援しています。


「ロコモ」の予防啓発、啓蒙活動

「土屋薬品メディオスネット」は

ロコモティブシンドロームの予防活動を応援しています。

 運動器の病気や障害により、寝たきりや要介護を引き起こすロコモティブシンドローム。

 日本整形外科学会の提唱に賛同し、「ロコモ」の予防啓発、啓蒙活動を応援しています。

                                                                                     「ロコモ」対策について 、詳しいサイトページは、こちら



コメント掲載について

※ ご覧の方へのご注意

当サイトに掲載の体験談・コメント・イメージ図・画像は、各お客様の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではございません。

ご覧の方の自己責任においてご利用ください。

お送りいただきました体験談・コメント・イメージ図・画像は、メディオスネット通販運営会社にて審査の上、15営業日ぐらいを目安に掲載させていただいております。

なお、当該コメントは弊社関連サービスの該当ページにも表示される場合があります。

また、中傷(根拠のない悪口など)やクレームを目的としたもの、伝聞によるもの、法律・法令・公序良俗に反するものなど、弊社で不適切と判断したものについては掲載を見合わせるか、または削除される場合がございますので、予めご了承ください。

 

※ 医療機関の方へ

掲載サイト欄は、コメント発信者に発信の場を提供するもので、弊社の見解を表明するものではありません。

掲載について、社会通念上好ましくないと思われる特定の言葉や表現のフィルタリングは行いますが、内容の真偽は弊社では判断いたしかねます。

本掲載サイトは、各お客様の主観に基づくものであり、弊社ではその正確性を保証するものではありません。

当該医療機関の方で、本サイトに関するご意見・感想・コメントなどある場合は、Webサイトの「お客様サポートセンター」にある入力フォームより投稿

いただきますよう、お願いいたします。

投稿いただきましたコメントは、メディオスネット通販運営会社にて審査の上、10営業日位を目安に掲載させていただいています。(掲載・ご回答等を

お約束するものではありません。)

コメントの削除交渉を代行し、対価を要求してくる業者があるようですが、それらの業者と弊社とは一切関係がございません。

 

※ 掲載している情報についてのご注意

掲載している各種情報は、土屋薬品メディオスネット通販事業部が調査した情報を元に掲載しています。

出来るだけ正確な情報掲載に努めておりますが、内容を完全に保証するものではありません。

当サービスによって生じた損害について、弊社ではその賠償の責任を一切負わないものとします。

情報に誤りがある場合には、御手数ですがWebサイト「お客様サポートセンター」のお問い合わせフォームからメールにてご連絡をいただきますよう

お願いいたします。